cyclo_harapo2017-07-04


サイクル・ツーキング69日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

日曜日、ハンドルも入手・・・・って、何で昨日の日誌に一緒に書かなかったかというと、画像データを家に忘れてたから(~_~;)
で、物はずーっとボテで使い続けているのと同じニットの155ハンドル。
これ、お気に入りの一品なんだけどなかなか売っているのを見ないのよね。
EP組む時にも欲しかったんだけど、見つからなかったので違うものを購入。まあ、これはこれで悪くなかったから良いんだけどね。
ニットーの155自体は、これが3本目の入手。
最初の一本は、折れて残っていないのよね。
とりあえず、今のところ使う当てはないけど、スペアが在ると安心ですね(^_^)