cyclo_harapo2017-01-18


サイクル・ツーキング8目♪
今日もお智練君で通勤ライド♪

・・・って、ことはボテちゃん、事務所に置きっぱなし(~_~;)
で、今朝の通勤ライド中、べりさんが「レコルトのガレットデ・ロア、未だあるかなぁ〜?」って・・・
 

なので、早速確認してきた(^0^)
 
で、ネタが無い日は無いのに、ネタがある日は、いろいろ重なる(~_~;)
今朝のnhkのニュースでオリンピックのマスコットキャラクターの話が・・・
こないだ復活した東叡のフロントバックについている・・・


このピンバッジのキャラクター、サムって言ううのね<知らなかった(~_~;)
 

ついでにもう一つ付いているのは、ツーリングで網走に行った際に購入したもの。
ハンドルが折れちゃったけど、結構お気に入り(^_^)
 
で、昨日は帰ると同人誌が届いてた♪

物はリノのエアレースのムスタングの写真集。
同人誌と言っても機材も腕前もプロ並みとかで、お馴染みのメジャー雑誌にも写真が使われていたりするそうです。
 


中は、こんな感じ。
他にも2冊出ているんだけど・・・・・・一緒に買っときゃ良かった(~_~;)
 
で、今気になるのが・・・

最後のページのブードゥー。
 

先日貰って来たダゴレッドのキット購入済みのデカールを組み合わせれば作れそうですね(^0^)