cyclo_harapo2012-07-25


サイクル・ツーキング84日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
ようやっと通勤ライドにもボトル装着。
このボトル、PBPの時に使ったヤツだけど、国内で使うのは初めて。
口が大きいので、製氷皿で作った氷が入るのに今朝気がついた♪
 

で、今朝見たバイクだけど、この真庭ナンバーのバイク、時々見るなぁ・・・
 

こちらは、昨日のお買い物。
プラサフは、使い慣れたソフト99のものが良かったんだけどホルツしかなかった。
ホルツも今まで何回か使ってるはずだけど印象が全然残っていない・・・・・・って、ことはソフト99のものと違和感無しに使えたってことだろうか?(~_~;)
で、、この手のプラサフは今作っているようなプラパーツが多いキットには使えないので、タミヤのプラサフも買ってこないと・・・(~_~;)