cyclo_harapo2012-07-23


サイクル・ツーキング83日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
何時もの農道に来ると・・・

学生が一人も居ない・・・
中学校も夏休み突入ですね。
ヒメポも一応夏休みに入りましたが・・・
今日から学校の課外授業で泊り込みの勉強合宿。
この合宿が終わっても、8月の上旬までクラス全員参加の補習授業があるので、本当な夏休みが来るまでは暫くかかりそう(~_~;)
 
で、今朝は、この農道で写真を撮った後、大粒の雨が・・・(~_~;)
暫く振り続けるかと思いましたが、濡れた路面の写真を撮ったら、直ぐに止んじゃった。
う〜ん、丁度良いお湿りになったみたいで、涼しくて走りやすい♪
で、まだ通勤ライドにボトルを装着せずになんとかなっています(~_~;)