cyclo_harapo2012-07-13


サイクル・ツーキング79日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
 
で、今朝は早めに家を出たので、ちょっと寄り道・・・

久しぶりの『通勤ライドで立ち寄れる模型店』第7弾♪
このお店は、第5弾で立ち寄ったお店の直ぐ近くで、朝8時から開いてるのがありがたいです。
ここはクレオスの300番台の特色も昔から置いていたので、朝の製作中に塗料切れた時とか、時々朝の通勤と中に立ち寄って塗料を購入してました・・・って、っここでは塗料以外買った記憶が無い(~_~;)
 
で、寄り道した目的はここではなく・・・

この近くのパン屋さん♪
前々から気になってはいたけど、ここを通る時は大抵ムルだったので初めての来店♪
お味の方は、この界隈では珍しく、昔ながらの神戸パン風ではなくブーランジェリー系のお味♪
値段もそこそこ。事務所からママチャリ圏内なので、リピートは多くなりそう(^0^)