サイクル・ツーキング81日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、昨日の帰りはキャンピング装備の自転車集団5〜6台に遭遇。
学生さんが夏休みに突入したのかと思いながらパスすると・・・ん?これからの人生、お休みモード突入かと思うような年配の方ばかり(~_~;)
う〜ん、一体どういう集団なんだろう?(~_~;)
 
で、昨日書いた3連休中に気がついたこと、画像撮るの忘れてた(~_~;)
実は、3連休中にトレック・タンデム引渡しに備えて掃除をしてたら、Rリムにクラックのようなものが入っていました。
念のため昨日SAKAIさんに持ち込んでチェックしてもらいましたが、やはりクラックでした(ーー;)
でも、このホイール、振れてないし、振れ取りしたのは、最初に日本に持ち込んだときに振ってたのを振れ取りしただけ・・・・・・と、言うことは、最初からクラックが入っていたんだろうか(~_~;)
で、判っちゃった以上、このままと言うわけにもいかないので、暫く要相談ですね(~_~;)