航製暦.220131

サイサイクル・ツーキング14日目。

今日は、EPで通勤ライド♪

 

で、交換用に買っておいたタイヤとやっと日曜日交換した(~_~;)

f:id:cyclo_harapo:20220131085007j:plain

今回はPゼロの23Cが入ってこなかったのでハッチンソンのフュージョン5となりました。

今朝の通勤路しか未だ走っていないからタイヤ評価できないけど、乗り心地は結構好きなタイプかも。
一言で言えば、昔のタイヤっぽい乗り心地かな(~_~;)
で、日曜日は、このEPの前後とタンデムの前タイヤの合計4本タイヤ交換・・・・・・って、数が合わない?(~_~;)
実はEPの前輪、回転方向間違ってセットしちゃったのよね(~_~;)

気が付いたのが車体にセットして空気入れてからだったので、またタイヤ外して入れ直し(~_~;)

ハブダイナモじゃかなったらクイックシャフトを入れ替えるだけで済んだんだけどね(~_~;)