航製暦.190403

サイクル・ツーキング25日目。
今日もEPで通勤ライド♪

結局、自転車は昨日のまま・・・(~_~;)
ちなみにタンデムの前輪は今朝確認すると完全に空気が抜けてペコペコだった(~_~;)
パンク修理するついでにタイヤも交換するか思案中・・・
別にタイヤが交換時期に来ているわけじゃないけど、結構前に買ったプロ4が付いたままになっているので、トレッドゴムが劣化しないうちに別の自転車に装着して使い切ってしまおうかと・・・

 

で、月曜日、買い物ついでに本屋によって先月頭に注文していた本を引き取ってきました。

f:id:cyclo_harapo:20190403070223j:plain

フェラーリ640、当時としてはかなりエポックメーキングな車体でしたね。

自分的には一番F1にのめり込んでいた時期だし、歴代フェラーリの中でもF187と1,2を争うぐらい好きなマシーン。

キットは当時リアルタイムで買って、数年前カーボンデカールも買ったけど、作るのいつになるやら(~_~;)