航製暦.211013

サイサイクル・ツーキング72日目。

f:id:cyclo_harapo:20211013084416j:plain

今日は、エストレモ君で通勤ライド♪

今回、サドルを交換したのでテストを兼ねた通勤ライドにしました。

f:id:cyclo_harapo:20211010185513j:plain

今回交換したのは、ドラゴンでもなくWWWAのトラコンでもなく、ドラコンという、何か中途半端な印象を受けるお名前(~_~;)

ちなみにこのドラコン、今まで使っていたダイナミックと同じベースのパッド厚目バージョンになります。

 

f:id:cyclo_harapo:20211013084404j:plain

装着すると、こんな感じ。
パッドの厚み分、サドルのハイトが高くなっていますが、言われないと気が付かないレベルですね。

で、使用感は・・・やっぱり違和感なく、特にパッドが分厚くなったというよりもへたってたパッドが生き返った感じかな(~_~;)