cyclo_harapo2017-04-28


サイクル・ツーキング49目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

で、未だ先週土曜日の話の続き(~_~;)
和歌山ノンフライトさんの展示会の帰りに梅田でラリーカーズのバックナンバー購入。
先日買ったエレールのプジョー205の資料用兼製作モチベーションUP用ね。
このバックナンバー、残っている所が少なく、やっと見つけた所が梅田のロムだったので、それだったら通販よりも行った方が・・・で、買ってきました。
で、最新号のデルタS4も家の近くの本屋に注文取りしていたので、帰りに引き取ってきました。
この205とS4、文字通りガチのライバル関係。
本の中でもお互いの車の事が出てくる・・・と、言うかプジョー205が存在しなかったらデルタS4は生まれてこなかったでしょうからね。

しかも!このタイミングでS4のキット化の話も出てきているので・・・

今年はエレールの205を作る気になったんですが・・・
このキット、サイドウィンドーが無い?(~_~;)
確かタミヤの205作った時のインストが残っている筈だから、部品請求して流用・・・・・・しようと思ったら、インストが見つからないし(~_~;)
どこかでジャンクキットでも出ていないかなぁ(~_~;)