cyclo_harapo2017-04-12


サイクル・ツーキング42目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
雨が降ったけど・・・

未だ桜は、綺麗ですね(^_^)
 
 
で、先週最後の通勤ライドは、切れたディレーラーワイヤーを交換してから帰ったんだけど・・・
切れたワイヤー、ステンレスじゃなく鉄製のワイヤーだった・・・・・・って、ことは古いパーツに付いてきた奴だと思うけど、何に付いてきた奴だろう?
そもそも、何時頃のワイヤーかも判らない(~_~;)
で、交換したのは今時のステンレスワイヤーだけど・・・・・これ、エルゴ用?(~_~;)
何も考えずにもって来たら、普通のWレバー用より長い・・・
なので、余った所は輪っかにして帰えることに。
で、家に帰ったら切るつもりだったんだけど・・・

すっかり忘れてた(~_~;)
実用上は問題ないから、このままでも良いかな?(~_~;)