cyclo_harapo2016-08-03


サイクル・ツーキング72日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

で、べりさんは月曜日に帰ってきたんだけど・・・今回作った保冷箱、優秀だわ。
いや、保冷箱じゃなく輪行箱なんだけど、スタイロフォームが保温材としても機能するから巨大保冷箱にもなります(~_~;)
 

今回のお土産にチーズとバターも入っていたんだけど、保冷剤と一緒に保冷箱・・・じゃなかった、輪行箱に入れてあったら、帰ってきても中はヒンヤリ。保冷剤も未だ半分以上溶けずに残っていました。
行く前は、お土産にアイスクリーム!なんて、冗談言ってましたけど、ひょっとしたら本当にアイスクリームでも持って帰れたかも?(~_~;)
 

で、今回のお土産(^0^)