cyclo_harapo2014-08-19


サイクル・ツーキング101日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪ 


時系列が逆になるけど、先週のお盆休みの間に、毎年恒例の模型オフ会♪
今年も長時間にわたり楽しい時間を過ごさせていただきました♪
 

で、今年は久しぶりにエラヤ詣で付き(笑)
数年前に来た時よりも遥かに魔窟率が上がってる(~_~;)
今でも立ったまま通れない通路が何か所か・・・
数年後には、匍匐前進しないと通れなくなるんじゃ・・・(~_~;)
 

手に手に夢を買って出てきたおっさん達(笑)
 

放出キットの交換会などもあり、今回キット4つ放出してお持ち帰り4つ。
数は一緒だけど、体積がちょっと減って、グレードがちょっと上がりました(^0^)