cyclo_harapo2015-04-02


サイクル・ツーキング32日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
桜も善い感じに満開だけど・・・・・・明石方面の開花、三宮に比べてワンテンポ遅かったような・・・
例年だったらほぼ同時に開花してたと思うけど、私の勘違いかなぁ〜?
で、相変わらずカメラの調子が悪いので桜の画像は無し(~_~;)
なのでレンダー画像用のネタが無い(~_~;)
なので、画像は先週末買った本(~_~;)

ヒメポのスマホ機種変更の順番待ちの時間つぶしに買ったんだけど・・・・・・ヤバいわ〜(笑)
フェラーリのF−187って、歴代のフェラーリF1の中でも1、2を争うぐらい好きなのよね。
しかも数年前にフジミがキット出した時も「買うた止めた音頭」踊ったけど・・・・・・ポチらないように気をつけないと(~_~;)