cyclo_harapo2014-06-19


サイクル・ツーキング74日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
 
で、昨日はヤフーとニフティーの天気予報が随分違ったけど・・・・・・結局、どっちも当たっていなかったような(~_~;)
事務所を出る頃は、少し未だ雨が残っていたけど、これぐらいなら走って帰れそう・・・
途中で雨脚が強くなったら強くなったで、途中から輪行に切り替えても良いし・・・って、走りっているうちに明るくなってきましたね。
で、昨日は途中から他の自転車乗りさんと一緒になったのですが・・・
この方、フラぺだけど速い。
今までも何回か見たことはあるけど話をする機会が無かったんですよね。
で、昨日は信号待ちで一緒になったので少しお話しすると・・・
今乗ってるのは、通勤専用だそうです。
で、普段乗ってる自転車は・・・・・・トレイル用で、やはりフラぺだそう。
信号待ちの間に、トントンとホッピングしたかと思えば、そこから、ひょいと前輪持ち上げてウィリー状態でスタンディン。
更にそこから後輪1輪でホッピング
これらの動作を全て軽々と熟すんだから凄いですねぇ〜!
で、折角良いもの観せてもらったけど、画像撮ってないのはブロガー失格?(~_~;)
ひらまつさんだったら即座にビデオ取り出して「もう1回!」って、言うだろうな(~_~;)