cyclo_harapo2014-04-03


サイクル・ツーキング42日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
今朝は、対向車線で外人さんに遭遇♪
信号待ちしていると、丁度目の前で折り返して走って行く・・・ 
 

追いついたら須磨まで引いていただきましたm(_ _)m
で、前にも少しだけお話したことがあったのですが、今回お国を聞くと・・・・予想外のお国でしたね(~_~;)
ちなみに、この方日本語ペラペラ。ちょっと関西弁まで入ってます。
 
 
で、時間に余裕があったので・・・

桜餅が食べたい! と、福進堂でゲット〜♪
 


この桜餅、ちょっと変わってる(@_@;)
 
 

普段見慣れた桜餅と江戸風桜餅の合体版?(@_@;)
 

中は、こんな感じ♪
自分の桜餅のイメージとは違うけど、これはこれであっさりしてて美味しかった(^_^)