cyclo_harapo2013-10-28


サイクル・ツーキング134日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
土曜日はブルベ400走って、昨日はお昼前に帰ってきてそのまま爆睡なので・・・
なので、今朝はアクティブリカバリーしたかったけど、家を出た時間が遅い(~_~;)
 
で、走っているとクランク周りからチャリチャリと異音が・・・
最初は、Fディレーラの羽がチェーンに干渉してるのかとも思ったけど・・・
原因はツール缶(~_~;)
ツール缶を手で押さえると音が止まる。
で、手を話すとまたチャリチャリと・・・(~_~;)
で、ボトルゲージに刺さったツール缶の向きを少し変えると、音が止まる・・・けど、暫くするとまた(~_~;)
一度、ツール缶の中身を入れなおさないと(~_~;)