cyclo_harapo2013-07-06


今日は、私の所属するWINDSの展示会です。
今年も多数の方にご来場頂きありがとうございました。
 
会場の風景

 
 
★ゲスト作品



 



 


 



何故か1/40スケールのフルスクラッチ作品
 

 


 


 
 
世界の傑作機







 
 
★Jウィング












 
 
★女王陛下の荒鷲たち












 
 
★自由作品






















 
 

当日は、同じ建物にあるボークスさんでクラブ会員の放出品キットを販売させて頂きました。
またアクセルワークさんに協賛して頂き、展示会の二日間は展示会場に置いたチラシをお持ちの方は30%オフの特典もm(_ _)m
 

こちらは、展示会当日ご来場の方に撮っていただいた私のPS−1♪
自分で写真撮るよりカッコ良いわ(笑)
 

最後は、恒例の会員集合写真♪