cyclo_harapo2012-12-10


サイクル・ツーキング156日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、週末の土日はJMC大阪で二日間どっぷりと模型の世界に浸ってきました(^0^)
  

今年のJMC大阪会場では、ハセガワの70周年を記念してクラブ展示をさせていただいている14クラブとガネットさん、モデルアートさんから70周年記念ケーキを長谷川専務に贈呈されました。
 

いきなりのサプライズに驚きながら(テレながら?)のケーキ入刀♪


その後、来場者等に切り分けられ・・・
 

私もご相伴を♪
 

その後、細切れになったハセガワマーク(ホワイトチョコ)の細切れが回ってきたので、これも一切れ♪
 
 

クラブ展示のテーマは今年の展示会テーマ『ロイヤル・ネービー』の延長で『女王陛下の荒鷲たち』
何故か展示会終了後スピットファイアを作り出す人が多かったので、このようなテーマになりました。
 


当初は、JMCでのテーマを最前列に並べる『フロントライン』と捉えていたのですが、一列では到底収まらなくなってる(~_~;)
 

これも一応イギリス機?(~_~;)