cyclo_harapo2012-11-16


サイクル・ツーキング144日目♪
 

で、昨日の帰りは久しぶりの鬼平へ。
理由は、朝10周年の看板を見たから。
でも、この時間だとほとんど残っているものが・・・(~_~;)
 
 

今朝は、今年初めて蒸気霧が・・・
う〜ん、本格的に冬の到来かなぁ・・・
 

で、2号線を走っていると『パン焼けました』の看板!
なので、一度通り過ぎてから交差点の信号で道を渡り、引き返してみると・・・閉まってる(~_~;)
一応カフェとは書いてあるけど、ガラス越しに中を覗くとパン屋にも喫茶店にも見えない(~_~;)
と、いうのもお店の半分以上が帽子や袋物などの雑貨が並べられているから(~_~;)
奥の方には、テーブルが一つ喫茶スペースみたにあるけど、パンは見当たらず。なので、そのままスルーしてきました(~_~;)
 

だからじゃないけど、レコルトに寄ってパン、ゲット(~_~;)