cyclo_harapo2012-10-04


サイクル・ツーキング122日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
今日も対向車線側で外人さんとすれ違い・・・と、思ってたら須磨で追いつかれた(~_~;)
で、そのまま左に入らず真っ直ぐ行く所を見ると2周目に突入かな(~_~;)
 
で、カレンダー画像は、昨日の帰りの明石大橋
10月1日からイルミネーションが秋バージョンのパールピンクに変わったらしい。
で、毎正時から5分間は「だじゃレインボウカラー」になるそうです。
え!?だじゃは余分?(~_~;)
以上、だじゃれん坊さん情報でしたm(_ _)m
 
で、ライトを点けて帰っていたわけですが、DOSUN改の調子が悪い(~_~;)
先日の近畿600の後、点灯しなくなっていたのですが、乾燥させればまたちゃんと点いていたのですが・・・いつの間にか消えちゃう(~_~;)
一応、今日もそのままEPに装備したままですが・・・今日の帰りはどうだろ(~_~;)