航製暦.200129

サイクル・ツーキング8日目。
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪

昨日の帰りは雨が降らないか雨雲レーダーとにらめっこ(~_~;)

で、気持ちゆっくり目に事務所を出れば何とかなる?

で、着替えて帰ろうとしますが・・・・・・昨日はタンデム用意するときに予備チューブを用意したのに持ってくるのを忘れたのよね(~_~;)

で、なくても大丈夫な気もするけど、持ってないときに限ってパンクするのは一つのお約束(~_~;)

なので、新しくできた近所のショップで予備チューブ1本買って帰ることに・・・・・・と、帰りかけたら降ってきた(~_~;)

どうやら予想とずれたようですね。

なので、結局事務所に戻って自転車を置いて電車で帰りました。

結局、昨日の帰りはショップにタンデムを見せびらかしに行っただけだったような・・・・(~_~;)