cyclo_harapo2014-12-10


サイクル・ツーキング140日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、昨日家に帰ると荷物が届いていました。


中身は、注文しておいたジャパンジャージ。
タンデム用に購入したもの・・・・・・って、言うか来年のPBP用に購入したものなのでべりさんとペアルック♪
お盆の時期にもかかわらず長袖ジャージだけど・・・・・・フランスならこれで大丈夫でしょう(~_~;)
ちなみに長袖でも一番防寒性の低い秋冬ジャージ(8月のフランス、気温が低ければ、この上に防寒用にゴア雨具を切る必要がありそう<前回の経験談)です。

襟首の下に日の丸が入っているのも嬉しいですね♪
 

ちなみにドバッツ・タンデムのヘッドにも日の丸マークが入っていますが・・・後ろに日の丸の旗も立てたいですね(^0^)