cyclo_harapo2011-10-03


サイクル・ツーキング135日目♪
先日から一気に涼しくなってきたけど・・・今日は更に気温が低く感じる(~_~;)
う〜ん、ドーントレス並に気温が下がっていないかい(~_~;)
 
なので、今日は上に薄手の長袖ジャージに下はジオライン+レーパンの組み合わせ。
で、下にインナー履くなら・・・透け透けのセク腹レーパンでもOKかと古いレーパンを引っ張り出してきました。
薄くなって使えなくなってるレーパン、もう一枚あるから暫くはこの手でいこうかな(~_~;)
 
で、画像が無いので、今日のカレンダー画像は昨日借りてきた本。
Tさんは著者のお店にも遊びに行ったそうですが・・・お店に中古の東叡のタンデム(綺麗な青だそう)が安く出ているそうです。
出物なのは確かですが・・・キャンピング仕様はちょっと(~_~;)