cyclo_harapo2011-07-30


今晩のミッドナイト・エンデューロに備えて・・・って、今頃かよ(~_~;)
タイヤ交換しました。
タイヤは、今までカレラに使っていたアルトレモDDのブルベ使い古しタイヤ(~_~;)
でも、これで28Cから23Cタイヤになったので少しは走行抵抗が減るでしょうか。
で、ライト・テールランプを装着し一通り整備終了♪
 
で、ムルにタンデムを載せますが・・・これが結構大変(~_~;)
タンタン1台だけなら何とでもなりそうだけど、今回はもう一台MTBを載せるのでそのスペースを残しつつ3人乗車出来る状態にしなければいけません。
で試行錯誤の末、最終的には・・・

前席左シートを潰したのが正解。
シートが外せればもっといいのですが簡単には外せないので、一番前に出した状態に。
 
で、前後輪外して・・・Rディレーラーワイヤーが微妙な位置ですが、そろっとRハッチを閉めてみると・・・
 

ムルちゃん、偉い!!
微妙なクリアランスを保ってピッタリ収納!!
ワイヤーとハッチ内貼りの隙間はわずか1mm!!
このピッタリさ加減が気持ち良い(^0^)