サイクル・ツーキング86日目♪
今日は、雨かと思っていましたが・・・朝外を見ると雨止んでる〜♪
で、天気予報を確認すると一日中曇り。
なので、通勤ライド〜♪
 
で、ネタが無いので模型ネタ(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)またかい!バシッ!
 
来週末は、いよいよ展示会♪
で、その準備中〜♪

只今箱詰め中・・・
新作はSR−71を除いて箱詰め終了。
大抵新作はクラブ例会にもって行く際に箱詰めされているのだけど、ここんとこ例会欠席が多かったから・・・(~_~;)
で、SR−71は丁度入りそうと事務所から持って帰った箱がドンピシャ♪
なので、これも明日には箱詰めされるでしょう。
で、SR−71、ピトー管が折れたままなので、これも明日修理しないと(~_~;)<忘備録
後は、旧作の箱詰めの残りと、一部要修理と・・・(~_~;)
ちなみに今年の新作も最後の一機が明日ロールアウトしそうです(^0^)