cyclo_harapo2010-10-26


サイクル・ツーキング144日目♪
昨日は、久しぶりにボテちゃんに乗ったら、帰りは少し雨に・・・(~_~;)
一応、雨具もサドルバックの中に入れておいたのですが、幸い大した雨は降らなかったので使うことなく帰ることができました。
で、帰ったら軽くチェーンをCRCで洗浄して注油・・・と、書いておけば、何時も雨が降ったら注油しているように見えるかな(^0^)b<バキ!
 
で、帰るともう一つ・・・
先日のDOSUNの不良バッテリー、購入先に連絡とると直ぐに代替品を送ってくれました♪
封を開けてみると、電池は4本パックの状態で・・・
不良品は1本だけと伝えておいたのですが、電池は4本セットのものだけのようですね。
で、不良電池は処分しておいてくださいとのことですが・・・残った3本は・・・
これは、ローテ組んでGPS用としますか♪
 
しかし・・・これ見ると、オマケの『充電池&充電器』に更にオマケの電池が付いてきたみたいだなぁ(~_~;)