cyclo_harapo2010-09-24


サイクル・ツーキング129日目♪
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪
一昨日は、東叡で通勤ライドしましたが、予定通り(?)帰りは途中で雨に遭うことに(~_~;)
 
で、画像ネタが無いので模型ネタ。
実は、今朝、自転車キャリアを積んだカルマンギアを見たんだけど・・・画像に納められなかった(~_~;)
  

昨日、弥風の奥の落札品到着♪
今回はスパホの2機セットとファントムの2機セットの二つ。
で、このキットの箱が・・・72キットとは思えないほどデカイ(~_~;)
どう見ても単機の通常版の箱の2倍よりも遥かに大きいですねぇ。
で、大きさ比較用に上に乗っかっているジービーレーサーは、昨日出かけたついでに買ってきた1/48キットですが・・・こちらは48キットとは思えないほど小さい(~_~;)
う〜ん、もっとちゃんとした大きさ比較できるものを用意すればよかったかなぁ(~_~;)