cyclo_harapo2010-09-15


サイクル・ツーキング124日目♪
今朝も涼しいですが、昨日は帰る直前に夕立が降って一段と涼しくなった中を走ることが出来ました。
で、昨日はSAKAIさんに寄る用事があったので・・・ついでに通勤ライドで立ち寄れる模型店第3弾。
この模型店シリーズも最初は、通勤路途中に有る店、若しくは通勤路から一筋ぐらい離れたところから攻めていくつもりだったのですが、丁度SAKAIさんへ行くルートの途中に一軒模型店があったのを思い出したので・・・
で、この店、できた当初(見つけた当初?)に一度だけしか行ったことが無いのですが・・・まだあるかな?(~_~;)
 

行ってみるとまだあったのですが・・・お休み?
 

よく見ると扉が半開きで奥の方には光も見えるのですが・・・やっているんだろうか?(~_~;)
とりあえず、この日はそのまま帰りましたが・・・追跡調査はあるんだろうか?(~_~;)