cyclo_harapo2010-09-10


サイクル・ツーキング121日目♪
昨日の帰り、赤信号待ちで停車すると・・・

前に停まっている単車によさく(R439)のステッカーが(@_@;)
 
先日のNHKの番組では、よさくを酷道で車で走る道じゃないみたいに放映されていたけど・・・かなり編集者の作為を感じる(~_~;)
実際に、自転車で走ってみると確かに自動車で走る国道とは思えない区間もあるけど、全てがそうじゃないし、狭いけど見晴らしの良いとこととか別の良いところもあるのにそれは無視(ーー;)
番組でも京柱峠までの距離を書いた看板は出てきたけど、京柱峠の画像はチラリとも写らない。
あの番組観たらR439ってとんでもないところかと思う人も居るかもしれないけど、単車や自転車で走る分には楽しい道ですね(^0^)b