cyclo_harapo2010-06-09


サイクル・ツーキング73日目♪
昨日、一昨日とアクティブ・リカバリーで走ったので、今日から通常モードで通勤ライド♪
・・・っと、言っても頑張りは控えめに(~_~;)
 
で、昨日帰るとひらまつさんから封筒が・・・
中には今年の名古屋ブルベ600のDVDが入っていました〜♪
食事しながら終わってから2回繰り返してみちゃいましたね〜♪
ひらまつさん、ありがとうございましたm(_ _)m
さて、名古屋ブルベ600の日誌も書かないといけないんだけど・・・
今、鋭意編   ・・・ではなく、まだ一字も書いてない(~_~;)
第一、画像すらまだ選んでないし・・・
ちなみにフレッシュの日誌は画像を選んだだけ(~_~;)
画像を選んだ段階では既に大体どんな文章を書くか考えているんだけど・・・もう忘れちゃった(~_~;)
それと画像が無い話は書くときに忘れちゃうことが多いんですよね(~_~;)
中部600の時の日誌でも飲むらさんのこと書くつもり忘れてたし・・・
ちなみにこのエピソードは三船プロのブログに書いてありました。
三船プロのブログ『おお!野麦峠のときに一緒に走っていて・・・
のところ、仲間内では爆笑もん!)
最後に話がそれちゃったけど、三船プロのブログ、面白いです。
走っている姿を見てると寡黙なイメージでしたが、こんな面白い文章を書く人とは思いませんでした。