cyclo_harapo2010-04-23


サイクル・ツーキング54日目♪
明日のフレッシュに備えて、カレラで通勤ライド♪
フロントバックは今回から新しいものに変わったけど・・・画像で違いが判るかな?(~_~;)
ちなみに一見同じに見えるフタの部分が前のものより少し大きくなっていて、フタの開閉がし易くなりました。
これはモデル違いと言うよりも、製造時期の違いによる改良かな?
前のものはフタのサイズがキッチリ過ぎて閉めにくかったんですよね。
これで、走りながらのフタの開閉も楽になりましたが・・・
気をつけないとフタを開けた時にマップホルダーがタイヤに擦れて穴が開くことが(~_~;)
実際、私のマップホルダーには既に開いた穴をテープで補修しています(~_~;)
 
 

で、昨日家に帰るとブルベカードが届いていました。
白地のブルベカードに自分達で書き込むのかと思っていましたが・・・
ちゃんと、チーム名やスタート地点、スタート時間、そして各PCの名前や距離などが印字されていました。
AJ静岡のスタッフの方々の仕事量は大変だったものが想像できます。
スタッフの方、ありがとうございますm(_ _)m
 

で、キューシートもフレッシュのものを入れておきました。
・・・と、言っても各PCの名称、住所と距離だけですが(~_~;)
ルート申請に作ったキューシートがあるけど、これは各PCの最短ルートを結んだもので、実走ルートとは違うんですよね(~_~;)