cyclo_harapo2013-09-05


サイクル・ツーキング113日目♪
ようやっと今週2度目のサイクル・ツーキング(~_~;)
しかも火曜日のサイクル・ツーキングは・・・
 

帰ろうと着替えかけた途端にバケツをひっくり返したような土砂降り(~_~;)
なので、結局この日も朝の片道しか走っていないんですよね(~_~;)
 
で、今朝はEPで通勤ライド♪
EPにした理由は・・・キューシートを入れるマップホルダーを持ってくるついでもあったんだけど・・・

パン持って来るんだったら大きいフロントバックが付いている方が良いから(~_~;)
だって、べりさんパンが焼ける前に遊びに行っちゃった出勤に出ちゃったから(~_~;)
なので、べりさんの分を一枚フロントバックに入れて通勤ライド(笑)
 
 
閑話休題
べりさんがこの動画を作った時、他にもBGMに使える曲を物色・・・
確か木のシルエットジャケットのCD無かった?と・・・
木のシルエット?

これ?
 
 
・・・じゃない。緑のCD???
 
  
ひょっとして・・・


この曲?
 
この曲なら・・・

ジャケット、これだわ(~_~;)
合ってるの緑のジャケットだけで木は描かれてない(~_~;)
 
 
で、ユーチューブ見てたら・・・

リミックスバージョンが(@_@;)
しかし何故、映像がD?(~_~;)
 
で、調べてみるとCD出てるのね。

で・・・プログレ系ばかり3枚お買い上げ(~_~;)