cyclo_harapo2010-02-14


今朝は模型を作っていると・・・珍しくべりさんが早起き。
え!? お腹が空いて目が覚めたって(~_~;)
で、朝食後、昨日のリカバリー走に軽く走ってきました。
 
コースは定番の加古川まで往復コース。
ペースを落とし、ギアもアウター封印で何時もよりも余分にまわしてます(笑)
 
加古川到着が9時半を周ったところ・・・
たこ焼き屋が開いてないか覗きますが・・・まだ開店前(ーー;)
 

でも、出るときに昨日の補給食の残りの大福を持ってきていたので、何時もの神社で休息タイム♪
 

帰路も往路と同じ道を・・・

右手には昨日走ったBRMのコースが見えます。
やはり交通量の多い県道65号よりもこちらの道の方が気持ち良いなぁ・・・
 
で、帰る間際の信号待ちで気がつくと・・・

ベリさんのタイヤに大きなガラス片が!(@_@;)
2〜3mm角ぐらいの大きなガラス片がタイヤに埋まっていましたが、これでもパンクしないフュージョン2って、凄いですね(@_@;)
この日、ショップに寄って新しいフュージョン3を見てきましたが、トレッド面のゴム質や厚みが変わっているので、ここまでの対パンク性は期待できないかなぁ・・・
もう一組フュージョン2を抑えてあるので、暫く時間はあるけど・・・次のタイヤも考えておかないと。