cyclo_harapo2009-11-19


サイクル・ツーキング170日目♪
 
昨日、家に帰るとMOLESさんから『翼の王国』が送られていました♪
MOLESさん、ありがとうございますm(_ _)m
で、お目当てはイタリア自転車工房ですが・・・お!ZULLOも掲載されている(@_@;)
ZULLOと言えば、イタリアのZUNOWのことですね(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)バシッ!
ZULLOの凝ったカラーリングの写真が掲載されていなかったのは残念ですが、既に見ていたカザーティの画像も紙面の大きな写真を改めてみると気がつかなかったことが見えてきたり・・・と、この話は改めて後日に<バキ!
 
で、昨日の帰りまたパンクしました(~_~;)
前回同様、フロントタイヤのトレッド面の切れているところが原因(~_~;)
先日のよろず講習会の時にこういったタイヤの補修方法を教わってきていたので、早速試してみましょう♪
用意する物は靴の踵などを補修するシューグー
シューグーは日曜日に既に購入済み・・・だったら、早く補修しとけば良いのに(~_~;)
 

トレッド面の傷の内側に異物が残っていないかを確認してから、シューグーを傷口に埋め込みます。
 

余分のシューグーを拭き取ったら、シューグーでタイヤに瘤ができないようにセロテープを貼ります。
 

2時間後、セロテープを剥がしてみたところ。
完全硬化には10〜12時間必要ですが、とりあえず帰る頃には走れるようになるかな。
さて、結果は如何に?