cyclo_harapo2009-11-20


サイクル・ツーキング171日目♪
今朝、ナカガワ氏とすれ違うと・・・今日は随分と着込んでいますねぇ(@_@;)
自転車ウェアには見えないし現場仕事でもあるのかな?
次にホワイト氏とすれ違う・・・って、最近はブルー氏に変身していることが多かったですが(~_~;)
黒姫氏は、相変わらず無彩色ウェアで決めているかと思えば・・・おぉ!帽子がブルーグレーになってる(@_@;)
 
 
で、今日は先日MOLESさんから頂いた『翼の王国』の中身を・・・
この『翼の王国』、基本的にはANAの機内で配られる無料冊子のようですが・・・希望すれば年間購読も可能なようですね。
流石に航空機会社の雑誌とあって、見ているとそこへ行ってみたくなるような記事が多いです♪
 
で、この号はイタリアへ行きたくなる記事が・・・って、それはサイクリストだけ?(~_~;)

最初のチクリは、日本でもクロモリバイクで人気のあるCASATI。
う〜ん、製作の中心はいつの間にか2代目から3代目へと移っているようですね・・・

なので、2代目と3代目のツーショット(笑)
この二人、似てないと思っていたけどこうやって見ると結構似ていますね。
ちなみに2代目は、いつもおしゃれで火入れをする時でも作業着を着ない人でしたが、3代目も同じかな?


これは、そのおしゃれな2代目制作のCASATIの70周年記念モデル。
既にネット画像で見ていたけど、改めて紙面いっぱいの画像で見ると・・・
ブレーキはデルタブレーキですね(@_@;)
で、そのワイヤーが踊らないようにか、なにか細工をしてあるようですね。
 

こちらは、ZULLOの紹介。
前にべりさんが大阪に有ると思っていた工房ですね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)反対でしょ!バシッ!
ちなみにZULLOと言えば凝ったカラーリングが多いのですが、残念ながらその写真はなし。
なので、改めてリンクを貼っておきます♪
http://picasaweb.google.com/zullo.maso/COLORVariations#slideshow/5239225701738810770
http://picasaweb.google.com/zullo.maso/PAINTWORKS#
 
で、他にもギザッロ(takotakoさんが反応しそう(笑))やパッソーニが紹介されていますが・・・

LOSAの紹介が無かったのが残念(ーー;)
  

こちらは、個人的に気にいってる写真♪
私も歳をとってもこんな風に自転車を楽しんでいたいな(^0^)b