cyclo_harapo2009-08-24


サイクル・ツーキング125日目♪
今日は、土曜日に続いておチネリ君で通勤ライド♪
で、ボテちゃんは」、と言うと・・・

またベリさんに前輪取られちゃった(~_~;)
 
で、金曜日にマイミクさんに教えていただき、サイスポを買ってきました♪

結構載ってると言うか、最後の1ページは、ほとんど仲間内のページと言うか・・・(@_@;)
ちなみに前半はきよしさんの特集号?(~_~;)
ウォーリーを探せをするときよしさんの写真が5枚も!
 

特にゴールシーンが掲載されているのは嬉しいのですが・・・ブルベカードにサイン中でヘルメットしか写ってない(~_~;)

こちらの写真は、後姿だったり鼻と手足しか写ってなかったり・・・(ーー;)
ちなみにフロントバックの写真は、飲むらさんのフロントバックの間違い(~_~;)
 
 
で、後ろのページを見ていくと25年前のバックナンバーが紹介されていますが・・・この表紙、まだ持っていたような・・・
と、本箱を探すとやっぱり♪
で、古いサイスポが残っていると言うことは・・・

やはり写真が掲載されていました♪
う〜ん、これを撮ってもらった当時、まさか将来嫁さんと一緒に掲載されるとは思わなかったなぁ(笑)