cyclo_harapo2009-08-22


今日は、久しぶりに加古川方面にポタしてきました♪
こうやってのんびりポタるのも随分久しぶりのような・・・
 
で、今日は時間がなかったので・・・

加古川目前のここまで(~_~;)
 

少し戻っていつもの・・・って、言っても久しぶりだけど

いつもの神社で、たこ焼き♪
 
帰る途中、加古大池に寄って・・・また食べる(~_~;)
昔、ここでべりさんと三笠戦争したのを思い出す(笑)
あの時も自転車はおチネリ君だったかな?
 

近くのコンビニで大きなテラミスを買ってきて分け分け・・・
って、ベリさん、領土宣言しなくても・・・
 

って、この食べる速度の違いを考えると当然か(~_~;)
 
 

そして、最後にお買い物をして帰りました(^0^)b