cyclo_harapo2009-04-01


サイクル・ツーキング49日目♪
 
今日は午後から降ったり晴れたりの変な天気でした。
帰るちょっと前はかなりの雨が降っていたので、電車で帰ることにしますが・・・その後、急に晴れてきたので自転車で帰ることに(~_~;)
路面は完全ウェットで、タイヤが黒光りしているのでゆっくりと帰ることにします。
丁度・・・でもないけど、昨日の帰りにバーエンドキャップの片方を落としたので、それを探すことにします。
まあ、見つかるとは思えませんが、以前落としたサイコンのマグネットを見つけて来るという普通では考えられないことをした人が居たので。
その普通では考えられないことをした人が誰ってのは、ここでは秘密<バキ!
 
で、結局バーエンドキャップは見つかりませんでした(ーー;)