サイクル・ツーキング46日目♪
今日は久ぶりにボテちゃんで通勤ライド♪
最近カレラに乗る機会が多く、大分カレラに体が慣れてきたのでボテちゃんに違和感が出るかと思いましたが・・・
乗ってみるといつもどおり、しっくり合いますね♪
サドルもSMPの方が形自体はお尻の形にフィットしているようですが、走ってみるとボテについているターボの方がしっくりきます。
どうもSMPは、どっかり座っちゃうような感じになるんですよねぇ(~_~;)
それとSMPはお尻と接触する部分が穴の左右の2箇所に分かれるので、実際よりも幅が広く感じるんです。
なので、ちょっと脚を回し難い感じ・・・と、言うにはオーバーかな。
それとどっかり座っちゃうのはカレラのセッティングに問題があるのかもしれませんね。
まあ、どちらも問題になるほどのことではないのですが・・・
 
で、今日はデジカメを忘れたので画像がない(~_~;)