cyclo_harapo2009-02-18


サイクル・ツーキング27日目♪
今日もタンデムで通勤ライドです♪
理由は・・・・・・べりーさん、今日はちょっとお休みしたいモードだそうです(笑)
  

先日のタンデム通勤でクランクが地面と激突したところ・・・
画像では判りませんが、地面にはっきりクランクが擦れた筋が2本入っていました(~_~;)
 
 
で、帰りはネットで見つけた・・・

フーケの工場直販店を偵察しておきました。


平日の11時からと15時から2回販売らしいですが・・・なかなか行くのは時間的に難しそう(~_~;)
 

で、ちょっと舞子の海岸で記念撮影をしておきました(^0^)