cyclo_harapo2009-02-17


サイクル・ツーキング26日目♪
今日は、カレラで通勤ライド♪
例の超スローパンクチャーを起こしたタイヤも先週のままです(~_~;)
金曜日、事務所から帰る時に空気を入れたまま週末は放置していましたが、今朝見るとまだ空気は完全に抜けきっていませんでした。
なので、まだもう少し使えるかなぁ(~_~;)
 
で、お昼に見ると・・・ベリーさんのフェルたんの前輪がパンクしている(~_~;)
こちらもスローパンクチャーのようですねぇ・・・
で、後輪を見ると・・・

先日予備タイヤと交換したタイヤのサイドが裂けてきている(~_~;)
どうも長い間予備タイヤとしてボトルケージに差し込んでいた時に擦れてサイドを傷めてしまったようですね。
う〜ん、パンくぅ週間がまだ続いているようですねぇ(~_~;)
まあ、今すぐにバーストするように見えなかったので前輪に空気を充填しただけで走って帰ってきました(~_~;)
 
 
BRM228忘備録
カレラ 後輪、要交換
    フロントブレーキシュー、要交換
    ヘルメット用テールランプ、要電池交換