cyclo_harapo2009-02-03


サイクル・ツーキング18日目♪
今日は単独通勤ライド・・・・・・なので、べりーさんと一緒の時よりも少し早く家を出ます。
この時間なら某氏が乗った電車とすれ違いができるかもと、脚を早めます。
まあ、その電車とすれ違ったからと言って、こちらから乗ってるところ確認できるわけではありませんが・・・(~_~;)
で、そのせいか・・・えらく早く事務所に着いちゃいました。
う〜ん、確かに追い風だったけど、それほど速く走ったつもりは無かったのですが・・・
 
で、午後からは雨(~_~;)
今日は輪行袋は無し。
散髪屋に寄って電車で帰ってきました。
なので、ボテちゃんは事務所でお留守番(~_~;)