cyclo_harapo2009-02-05


サイクル・ツーキング19日目♪
今日は、まだ暗くなる前に事務所を出られました♪
こうやって走っていると日が少しづつ長くなっているのを実感できますね(^0^)
 
で、今日はちょっと遠回りして帰ってきました・・・って、最近はルートをちょっとづつ変え、距離が1〜2キロ程度ですが伸びてます。

で、今日はこんな景色が見えるところを通ってきました♪
 
 
そして家に着くと・・・

でっかい箱が到着していました(^0^)
 

とりあえず形にしてみる(笑)
ブレーキワイヤーの取り回しや変えたいところが幾つかあるので乗れるようになるまでには時間がかかりそう・・・