cyclo_harapo2008-11-30


今日はシクロジャンブルに行ってきました♪
このシクロジャンブルの実行委員のお一人が私の所属する模型クラブの先輩会員でもあり、この催しのことは4年ほど前から聞いていたのですが、実際に行くのは初めてです。
 
で、今回は特に欲しいものがあるわけでもないので、入碓さんと二人でノンビリ自走で行くことにしました。
 

途中、金仙寺湖で一休み。
向こうに丸山ダムが見えます。
 
金仙寺湖から舟坂へと登っていきますが、意外と対向車線を下ってくる自転車乗りが多いです。 
 

舟坂まで登れば次はダウンヒル
向こう側に蓬莱峡が見えます。
 

折角なので記念撮影♪
 
さて、シクロジャンブルに着くと・・・意外と出店が少ない。
・・・って、どうも来るのが遅すぎたようですね(~_~;)
私たちが見て周っている間にも店じまいするところが・・・
 

とりあえず美味しそうな画像を・・・(笑)
  

完成車も・・・
 

このポンプペグ、面白いですね。
ワンオフで作ったものでしょうか?
 

こちらはフラットバーの上に装備されたキャリアが面白いですね♪
 


出品物以外の自転車もなかなか見ごたえがあります(^0^)

このテールランプ、取り付け位置が面白く、デザインそのものもお洒落ですね♪
 

軽量化されたSTIレバー・・・(@_@;)
初期のSTIレバーって、重いですからね(~_~;)
 

で、今回の戦利品♪
カンパのブレーキレバーパッドとニューサイのバックナンバー
ニューサイは『いまさらユーレー? 未だユーレー やっぱりユーレーα』に惹かれました(~_~;)