cyclo_harapo2008-11-14


サイクル・ツーキング137日目♪
今日は、何時もはここで一度渋滞が切れる塩屋駅前の信号を越えた坂のところまで車が渋滞しています(@_@;)
よく見ると、パトライトを点滅させたパトカーが反対車線からUターンしています。どうやら事故直後のようですね(~_~;)
見たところスクーターと自動車の接触事故のようですね。幸い、被害者も座り込んでいるものの大した怪我もなかったようです。
う〜ん、最近また事故が多いですねぇ(~_~;)
先日は、交差点の変なところで自動車が2台止まっていると思ったら、歩道でおばちゃんが意識を失っていたし・・・(~_~;)
そう言えば、去年の今頃も事故をよく見たなぁ・・・
で、事故で渋滞に引っかかったり、普段は引っかからない押しボタン信号に2回も引っかかったせいか、やたら赤信号に引っかかる(~_~;)
まあ、帰りはスムーズに走れたから良いか・・・
 
で、今日のお買い物♪

今月(今年)6つ目の購入キット(^0^)b
これも来年の展示会のテーマ機の一つですが、これは私の担当ではありません。
と、言うのもこの二式大艇については既に筆塗りの匠が1/144で制作済みですから・・・
でも、出来れば他の作品とスケールをそろえたいので、もし時間が許されれば作ってみようと思います・・・・って、B−25が完成したら課題機でもなんでもないミラージュF1を作るつもりですが・・・(~_~;)