cyclo_harapo2017-08-25


サイクル・ツーキング79日目♪
今日は、タンデムで通勤ライド。
と、いうのも今月頭に嫁さんが骨折したのよね(~_~;)
で、昨日までは車で通勤。
医者のOKが出たので先週末はタンデムに乗れるか試してみることに・・・
先ずは行き先だけど、グリムだとちょっと遠いし、できれば走りやすいルート。特に信号でのストップアンドゴーの少ないコースであまりペースを上げずに走れる所が良い・・・
  
で、近場でアイガーをチョイス。
当然、R175は走りたくないので川沿いの迂回ルートで・・・
って、行ってみると確かここだった筈と言う所にお店が無い(~_~;)
どうやら移転してたようですね。

で、移転先のイートインスペースでサンドイッチ♪
で、少し足を延ばして・・・

共進牧場のミルカーズへ(^_^)
 
で帰りもR175は嫌なので・・・迂回して

平井山ぶどう園に寄って帰りました(^_^)