cyclo_harapo2008-04-13


今日は、ベリーさんとtakotako25さん、Mazokaさんが六甲山タイムアタック・ポタをするって言うので、そのお見送りをしてきました〜♪(←この『♪』で判るように私は参加してませんよ〜♪)
しかし、takotakoさんとMazokaさんのお二人は昨日の鬼のお花見ツアだけでは登り足りなかったようですね(~_~;)
 

先ずは集合写真、皆さん元気ですね。

いよいよタイムアタ〜ック♪(傍観者は気楽で良いですねぇ♪<バキ!)

嬉しそうに登っていくtakotakoさん

ベリーさん、登る前はなんだかんだ言ってましたが、ちゃんと登ってますね♪

虎視眈々とタイミングを計るMazokaさん

Mazokaさん、スタート♪
 
さて、私はこれで帰るとしますか<バキ!
 
 

帰る途中、たまたまみつけた桜並木(^0^)
 
帰ってからは、カレラのFディレーラーを分解掃除しました。
と、いうのも十津川ツーリングで雨の中を走ってから調子が悪く、先日掃除だけはしておいたのですが・・・昨日の鬼のお花見ツアではインナーに落ちませんでした(~_~;)
で、分解掃除ですが昔の物よりメンテがし易い構造になってますね♪
 
 

で、夕方帰ってきたベリーさん、饅頭食べながら潰れてます(~_~;)
それでも饅頭を離さないべりーさんでした(^0^)b<バキ!