cyclo_harapo2008-03-31


サイクル・ツーキング41日目♪
今朝は、2号線を走っていると平日には珍しくコメッソさんとすれ違いました。
う〜ん、出勤には方向と時間が・・・今日はお仕事がお休みなのか、それとも一遊びしてから出勤でしょうか(~_~;)
で、コメッソさんとすれ違ってから暫くすると前方にブルホンさんが・・・
挨拶したあと2台でのランデブー走行となりました(^0^)
そう言えば、コメッソさんとすれ違った後、直ぐにもう一台ロードレーサーに乗った方とすれ違いました。
この方、ここ1月ほどよくすれ違いますが、乗ってるバイクがナカガワらしいピンクと白のツートンカラーです。
最初見たときはNobuさんかとも思いましたが、別人のようですね。
 
で、今日はおチネリ君での通勤ライドでした♪

これで、おチネリ君の今月の走行距離も500キロを超えました♪
エストレモ君もBAK301と土日のブルベ300試走ツーリングの2回(3日)のロングライドが効いて月間走行距離が500キロを超えてます。(試走ツーリングの日誌はまだ書いてないけど(~_~;))
と、言うことでロード3台ともが月間走行距離500キロを超えるハットトリック達成しました(笑)
う〜ん、月間の走行距離が1500キロを越えるなんて学生時代以来のことではないでしょうか(~_~;)