cyclo_harapo2008-03-25


サイクル・ツーキング38日目♪
今日は、ボテちゃんにチューブラーホイールを履かせて通勤ライドです(^0^)
本当は、ボテちゃんに東叡のホイールを履かせてイージスの乗り心地を確認するつもりだったのですが・・・東叡のRエンド幅、120mmだったのね(~_~;)
すっかり忘れていました(~_~;)
なんで126mmにしなかったのかをよ〜く考えて思い出すと・・・フレームをオーダーする時、ハブはそれ以前に乗っていたランドナーのものを流用するつもりだったからです。
う〜ん、今考えたら126mmにしておけば良かったですね(~_~;)
 
で、結局ボテちゃん用のチューブラーホイールを履かせますが、なぜ通勤用のクリンチャーホイールを使わないかは・・・予備チューブを先日壊したバルブの修理用に使っちゃったから予備チューブがなくなっちゃいました(~_~;)
今日は、借りたホイールを返しに行くついでに予備チューブを買わないと・・・(~_~;)